プロフィール

ケイ

Author:ケイ
大好きな写真と私の生活。
銀塩からトイカメまで
色んなカメラを使用します。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

FC2ブログランキング
RSSリンクの表示

リンク
使用カメラ

・Nikon F80s
・Xiaostyle
・SMENA8M
・Konica C35
・SX-70
・IXY DIGITAL10

RSSフィード

参加してます

ふとした瞬間

写真好きケイが切り取る日常写真♪

スポンサーサイト

    

恋してます

080209-1.jpg

彼女に今夢中w カメラを通じて出会った彼女。
凄く可愛いのに中身はおっさん♪
そんな所が愛らしい。
いつまでも私のアイドルです。

そして老後は・・ゲートボールでw
↑ええ??!

080209-2.jpg

そんな彼女の懐かしショット。
最近また前髪短くなったねw







_______________________


大阪に引っ越して来て5~6年位たちます。
今日は雪です。
こんなに降ってるのは初めてかもしれない。
写真を始めてまだ雪を撮った事がありません。
今日もお仕事なので当然撮る事が出来ず。。
一度銀世界を撮ってみたいな~。
でも真っ白で露出が難しそうだ。
フィルムだから確認出来ないしね。
こんな時デジタルは便利だねぇ。
    

コメント

from よね
ここまで降るのって年に1~2回やもんね。
このチャンスを逃すとまた来年か。

今から近所で散歩してちょっくら撮ってきます・・・
が!地元は絵になるとこねぇなぁ。

from コースケ
ちょっと近所お散歩してきたよ。昔の酒蔵が近くにあるのでウロウロしたけど・・・雪がシャーベットみたいになっててチメタイ!

アイドルだねえ~★前髪あるのを早く見たいです。

from kuro
雪だね~☆
朝、窓を開けてビックリしたよ~。

明日、京都まで某天然Yさんと行くんだけど、
大阪でも全然雪見れてるし・・・ww

from ケイ
早!!
ブログ更新してからまだ1時間もたってないのに。。
さては皆こたつでゴロゴロしながら
ネット三昧だなw雪だし。。


よねっち>
年に1~2回も降らないよぉ。
市内じゃホントになかなか雪降らないよ。
ましてや少しでも積もる事なんて
無いんだから。
だから凄いびっくりしてるねん。

いいな。。雪撮りに行くんだ。。
ジェラシィィ



コースケはん>
あまりウロウロしないで下さい!
不審者で連行されまっせ!(笑)
雪ってシャーベット状になるとキタナイよね。。
人が歩かない場所なら綺麗かな?
例のコケ増殖してるトコ綺麗なんじゃない??

あっ、アイドルの前髪切ったトコまだ見てなかったね。
直ぐ見れるよ♪お楽しみに。
激カワユス。




クロセーヌさぁん>
えっ。。起きたら雪って・・
アナタさてはゆっくり起きたわね。。
私仕事行く時は雪なんて降ってなかったよ。。
お休みか。。そうかそうか。
しかも明日某天然(ここ重要だね)Yさんとデート!??
いいねぇいいねぇ。
良い雪撮れそうだねw
明日は早朝撮影・・・だったけど無理そうだわ。。

from kuro
参加者ビミョーに募ったんだけど、
誰も食いついてくれなかった・・・(´・ω・`)

私一人で手におえるかしら・・・。某Yさん・・・(*≧m≦*)

from ケイ
kuroちゃん・・・明日は大変だね(遠い目)
某天然のお嬢さん・・突っ込んであげれるのは
アナタだけよw(笑)

たまにはラブラブデートもいいわねw

うほほ・・

from ガリュー
一日に二回も雪道を走る為だけに
クルマで出かけたのは俺ですが・・ナニカ?


いや、雪道走るのすげぇ面白いんですよ、エェ

もちろん、真っ白な世界をGRで収めて参りましたw

俺もこのステキなモデルさん、撮りますが、
全て画になりますねぇ・・
前髪短いのもまた雰囲気違って良い!

ケイ先生が夢中になるのもわかります(^^ゞ


from ユウキ
ちょっと、某天然って、どなたのこと??
わたし、銭湯、いえ、先頭切って
雪の京都を闊歩するわよ!!

お姫様、中身はオッサンなところがいいよね~(笑)

from ケイ
がりゅちゃん>
一日二回も・・・アナタ危ないからやめなさい!(笑)
滑るやん。事故するで~~。
今度会った時はもっといっぱい姫を撮ってあげて☆
前髪披露はもう少し先やね。
楽しみにしててね~w
って自分の事みたいやね(笑)


ユウキちゃん>
某天然って・・そりゃぁもう。。
イニシャルで書かなくてもわかっちゃう・・みたいな?
残念ながら天然だと言う事を認めて下さい。
いや、誰とは言ってないわよw

from sary
おっさんsaryですw
なつかしショットさんきゅ~~♪♪

最近デジが調子悪くて。便利だけど、フィルムはなんか安心。
最近ポジフィルムをもらったので、初ポジ挑戦してみます!

from ケイ
saryちゃん>
かわいいおっさんいらっしゃい♪
デジって調子悪くなるよね・・。
誰かさんのも調子悪かったなぁ。
やっぱフィルムっしょ!
おっ!初ポジ???
色の綺麗さに感動するかもよ~~w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiblog12.blog102.fc2.com/tb.php/99-38602e49

HOME
広告:
