プロフィール

ケイ

Author:ケイ
大好きな写真と私の生活。
銀塩からトイカメまで
色んなカメラを使用します。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

FC2ブログランキング
RSSリンクの表示

リンク
使用カメラ

・Nikon F80s
・Xiaostyle
・SMENA8M
・Konica C35
・SX-70
・IXY DIGITAL10

RSSフィード

参加してます

ふとした瞬間

写真好きケイが切り取る日常写真♪

スポンサーサイト

    

もう一度

080124.jpg

ここに行きたい。
とある場所にあるマンション?
たまたま撮影で前を通った時の1枚。
皆がいたので中まで入らなかったけど
ここはそそられた。
場所がもうわかんないぞぉぉぉ。。
この辺りは結構良い被写体がありそうだ。
覚えてる人連れて行って下さい(笑)
一人では迷子になりそうだわ。
    

コメント

from sary
どこだろ~ケイちゃんの萌えスポットやなw
迷子になるからひとりで行ったらアカンで~。

from コースケ
だいじょうぶ。俺がちゃんと覚えてるから連れていってあげるよ。

from sary
ちょっとカッコイイですな♪

from ケイ
saryつゎん>
ここは大阪ですよ~ん。
もちろん一緒に来てくれるんやろ?(笑)
だって迷子になる時は一緒だw(嫌??

ウチもコースケはんのコメントちょっと
かっこいいじゃん。って思ったよ(笑)

↑何故(笑)を入れる?w


コースケはん>
流石の貴方もちょっと前通っただけやから覚えてないと
思ってたけど。やるわね!
上の姫と一緒に連れて行っておくんなまし。

from ユウキ
私もここ覚えてる~!
寄った、という事実だけをね(笑)

どこをどう通ったんだか、記憶を辿る気もないくらい、
忘れた(笑)
コースケさん、すごいね!

from ケイ
ユウキちゃん>
おっ?覚えてた?
一瞬だったから皆忘れてるかと思ったけど
案外覚えてるもんだねぇ。
ウチも記憶を辿る気も起きないや・・(笑)
だって完全に忘れちゃってるもんね。
いや、忘れてると言うよりは、最初から
何処歩いてたのかわかってなかったかも(おいおい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiblog12.blog102.fc2.com/tb.php/98-1c74be26

HOME
広告:
