プロフィール

ケイ

Author:ケイ
大好きな写真と私の生活。
銀塩からトイカメまで
色んなカメラを使用します。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

FC2ブログランキング
RSSリンクの表示

リンク
使用カメラ

・Nikon F80s
・Xiaostyle
・SMENA8M
・Konica C35
・SX-70
・IXY DIGITAL10

RSSフィード

参加してます

ふとした瞬間

写真好きケイが切り取る日常写真♪

スポンサーサイト

    

大量

080119-1.jpg

たまねぎの軍団


カメラ:NikonF80S
場所:近所(笑) 近所を散策してると面白い物が沢山あります。
団地にたまねぎが大量にかかってました。
何だか田舎に来た気分です。
大阪は色んなトコ散策すると面白い発見があって楽しい。
最近は一人撮影には行きませんが、この時は凄く楽しかった。


これっていったい何でしょうか?
質感フェチなので、壁を撮るのが大好き。
080119-2.jpg
    

コメント

from マヤ
大量じゃぁ~
いいねぇーこのしなびた具合が。
色合いがステキ!なぜかこの写真にオトメを感じるぞ♪
今年も質感にこだわった愛v-238のある写真を期待してまーす(笑)

from ユウキ
うわ!久々覗いたら(スマン・・・)
更新沢山!溯ってみるのも楽しみです。

タマネギって、田舎ではこういうのよく見るけど、
大阪でもあるんだねぇ。
私、こういう素朴でシンプルな味のある写真好き☆
最近は、あぁ、こういうのケイちゃん好きなんだろうなぁ、
と街を歩いていて思ったりもします。錆びとかさ♪

from you
田舎じゃないわぁ~!
from たまねぎ育ちの都会っ子

そういえばこないだマニアの心くすぐる工場を見つけたよ。
あぁ…ケイちゃんならココから離れないなぁって(笑)

from ケイ
マヤちゃん>
しなびた具合がぐぅぅぅーーでしょw(笑)
いつも思うけど、マヤちゃんて変なトコで
乙女を感じてるよね(笑)
愛のある質感写真をお楽しみに~~w


ユウキちゃん>
見てくれてるだけで嬉しいよ!
これでも更新遅くなってんで・・(-_-;)
街歩いててウチの事思い出してくれてるなんて
うれしいわw(笑)
錆とか相変わらず好きやしね~w


youさん>
何?何?なんですか~~~~何所ですか~~
そんな気になる情報言い捨てていかないで下さい(笑
もぅ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiblog12.blog102.fc2.com/tb.php/96-a9fe8ed1

HOME
広告:
