プロフィール

ケイ

Author:ケイ
大好きな写真と私の生活。
銀塩からトイカメまで
色んなカメラを使用します。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

FC2ブログランキング
RSSリンクの表示

リンク
使用カメラ

・Nikon F80s
・Xiaostyle
・SMENA8M
・Konica C35
・SX-70
・IXY DIGITAL10

RSSフィード

参加してます

ふとした瞬間

写真好きケイが切り取る日常写真♪

スポンサーサイト

    

今年初

080112.jpg

書き込みです・・(^-^;
あけましておめでとうございます。


カメラ:SMENA8M
場所:大阪(南港) もう2008年ですね。
今年の初撮りはもうしましたが、がっつり撮った訳じゃないので
まだ満足してません(笑)
今年はどれだけの写真を撮れるかな?
お付き合いヨロシクです。


ちなみにこの写真はだいぶ前に撮った物です。。

080112-2.jpg

    

コメント

from ちょっと。
イェ~イ1番のり☆
年賀状届いたよぉ(*^_^*)アリガトウ。
わたしも変年賀は届きましたか!?
またどっか遊びに行きたいねぇ。
今年はHappyな事いっぱいな年になるにちがいないっ!!

まだまだ正月気分

from ガリュー
っと言うよりも、
楽しい年末年始だったお陰で
未だに腑抜けなガリューさんです(←ヤバイ

今年はまだ撮影散歩でてません
あぁ~、そろそろ撮りに行きたい!

また皆さんで行きたいですね、ハイ!

ちなみに・・二枚目の写真は

手前から
多分戦前のベントレー(モデルは分からないですが・・
ベンツ・SLロードスター
奥の二台は
ポルシェ356スピードスター

でございま~す♪

え?聞いてないって?失礼致しました~(←殴

from sary
あけおめ!(何回いってんだw)
今年もたくさん撮りにいこうね!!

て、いうか、この写真…だいぶ前だねww

from ケイ
ちょっとちゃん>
年賀状届いた?良かった♪
ちょっとちゃんのも届いたよw
めっちゃステキな写真でびっくり。
着物めっちゃ似合うね!
今年は良い事いっぱいあるよね!
いっぱい遊びましょw


がりゅちゃん>
年末年始楽しかった?
そりゃ良かった♪
また皆で行きましょ!
ってかこの写真で車わかるなんて
流石やねぇ~( *^艸^)
カッコいい車がいっぱいでステキ空間やったわw


saryちゃん>
あけおめw何回でも言っちゃうぞ(笑)
今年は去年以上に遊びましょう!
この写真懐かしいよね~・・
寒かったのを覚えてるわ。

from shenku
遅ればせながら笑ってしまいました(笑)

この写真・・・どんだけ前のやねん!ノ(><)ノ

あの時は懐かしのカメライベント初参加でしたー。

from ケイ
shenkuくん>
はははw懐かしいっしょ♪
この時は一言も話ししなかったけど
あの時からshenkuくんの存在感は凄いあったで(笑)
道路でいきなり寝転ぶんやもん。びっくりしたわ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiblog12.blog102.fc2.com/tb.php/95-3910dcc0

HOME
広告:
