プロフィール

ケイ

Author:ケイ
大好きな写真と私の生活。
銀塩からトイカメまで
色んなカメラを使用します。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

FC2ブログランキング
RSSリンクの表示

リンク
使用カメラ

・Nikon F80s
・Xiaostyle
・SMENA8M
・Konica C35
・SX-70
・IXY DIGITAL10

RSSフィード

参加してます

ふとした瞬間

写真好きケイが切り取る日常写真♪

スポンサーサイト

    

白い壁を見ると・・

071218.jpg

やっぱり撮っちゃいます。


カメラ:Nikon F80S っと言っても、室内なので
こんな色ですがね・・。
でも何も無い壁って何だかステキ。











---------------------------------------------------


今日彼に会った。
「はぐれたらここで待っていて。」
そう約束した場所へ行ってみると
彼はしっかり待っていた。
言葉を交わす事無く、私を確認すると
彼は歩き出す。
それを追うように私も歩く。
いつも彼は前を歩いていた気がする。
しばらく会ってなかった彼は
夏も終わったと言うのに黒く焼けていた。
きっといっぱいいっぱい
撮影に行っていたのだと私は思った。

また会えなくなる事を思い、心が苦しくなった。
涙が出そうになった瞬間・・


目が覚めた。

夢だった。

とってもとっても真っ白な世界だった。
壁も建物も綺麗な白で、優しかった。
何故だか心地の良い場所だった。


話す前に泣きそうになってごめんなさい。
せっかく会いに来てくれたのに。
今度は泣かないので、しっかり声を聞かせてね。

元気にしてるのかな?
いっぱい撮影に行ってるのかな?
この文を見てくれてるかな?
夢でも元気な姿を見れて嬉しかった。
また会える日を心待ちにしてます。
    

コメント

from ちょっと。
ケイさん。
きっと見てくれていると思うよ。
私はまだ会えてません。
私も、夢でもいいから会いたいです。
心が痛いです。
それに、鼻も痛いし目の奥が重い。

むむむ・・

from ガリュー
読んでて目頭が熱く成りました
今でも非常に辛いです
まだまだ整理が付いて居りません

夢に現れても何時も通りですね、兄貴は
と、言う事は、場所が変わっても、きっと
何時も通りに過ごせているんでしょう

まだ、俺は会えてませんねぇ・・
きっと何人かの夢に登場するんでしょう

写真見て思い出したりするんですが
非常にしんどい・・
でも、忘れるのがもっとしんどい・・
声を忘れるのも嫌なんですよね、俺・・


どんな写真撮ってるんやろなぁ・・

あ、白い壁、俺も撮りますねぇ
スイッチやコンセントもチラッと
入れたりして遊んでます(^^ゞ

from コースケ
彼がまず会いに来るならケイちゃんだろうなぁと思ったよ。
強がりだけどホントは寂しがり屋で、でも誰にも甘えないケイちゃんを心配してるんだろうね。

from ケイ
ちょっとちゃん>
ちょっとちゃんも会える。
元気な彼に早く会いたいね。
会ったらいっぱい話す事あるよね。
ウチもまた会いたいわ。


がりゅちゃん>
夢でまで撮影してるんだな~ってわかるってのが
凄いよね。
肌白いのにちょっと黒くなってたのにはビックリしたよ。
整理なんてつけなくていいんだよ。
ただ、元気な彼を忘れないでいてあげて。
そしたら元気に現れてくれるって!
待ちましょうw
きっといい写真いっぱい撮って、
「ええの撮れたわ~」って一人でニヤニヤしてるって(笑

がりゅちゃんのスイッチの写真結構好きやでw


コースケくん>
そうかな?ウチのトコに一番に来たらあかんやろ・・。
でも心配さすのはいかんね。
ウチが彼の事心配やわ。ちゃんとカメラ持って行ったんかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiblog12.blog102.fc2.com/tb.php/91-d634d298

HOME
広告:
