fc2ブログ
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
大好きな写真と私の生活。
銀塩からトイカメまで
色んなカメラを使用します。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

FC2ブログランキング
RSSリンクの表示

リンク
使用カメラ

・Nikon F80s
・Xiaostyle
・SMENA8M
・Konica C35
・SX-70
・IXY DIGITAL10

RSSフィード

参加してます


ふとした瞬間

写真好きケイが切り取る日常写真♪

光る物体

0517-1

くらげ~~~
めっちゃミニでした。しかし足(?)長すぎ!

カメラ:IXY Digital10
場所:鳥羽水族館 0517-2

ちなみに長すぎてからまっちゃってますw
どーするんやろ?この子達(笑)


---------------------------------------------------------------

薄い紙で指を切って
赤い赤い血が滲む
これっぽっちの刃で痛い痛い指の先・・

byチャットモンチー「ハナノユメ」

まさに昨日、今日とその状態。
2日連続で切りました。職業上紙をよく扱うけど
切りすぎやろ・・。もーちょい気をつけろよ~~自分!
この曲が頭の中をぐるぐる周ってます。
明日は切りませんように!!

    

コメント

from コースケ
昔、神戸にくらげが泳ぐ巨大水槽があるバーに行ったよ~。
実はくらげ大好き☆あの存在はやばいでしょ~^^;

from みっちー
からまったクラゲ面白いね! 仲良さそうで何か良いなぁ・・
まったく深い意味はありません  何か余計怪しいな(笑)

それだけ大切にしたいと思える元同僚。
オダジョーの先輩が気になってしゃーない!!

from ケイ
コースケくん>
何それーーー゚+.(・∀・).+゚
巨大水槽魅力的w
くらげって綺麗だけど、気持ち悪いのもいるよね。
この前水族館に行って初めて気づいたわ(笑)
光るくらげは綺麗だなぁ~♪

みっちーさん>
からまったくらげいいでしょw思わず撮ってしまった(^-^;
深い意味・・ホントに無いんかいな(;¬_¬)
余計怪しいと言うか怪しすぎる!!(笑)
オダジョー先輩とは変にウマが合ったのよね~。
社長にはよく夫婦漫才と言われましたわ。
夜遅くなるとアホな話ばっかりしてたなぁ~あー懐かしい・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiblog12.blog102.fc2.com/tb.php/24-ce8e92fa

HOME
広告: