プロフィール

ケイ

Author:ケイ
大好きな写真と私の生活。
銀塩からトイカメまで
色んなカメラを使用します。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

FC2ブログランキング
RSSリンクの表示

リンク
使用カメラ

・Nikon F80s
・Xiaostyle
・SMENA8M
・Konica C35
・SX-70
・IXY DIGITAL10

RSSフィード

参加してます

ふとした瞬間

写真好きケイが切り取る日常写真♪

スポンサーサイト

    

今更ですが

110706-4.jpg

ポストカード展来てくれた方々有り難うございました。
人のポストカードの写真が写っているので写真上げていいものか迷いましたが
売り物として置いていたので大丈夫でしょう。っと勝手に思っておく(おい

今考えれば自分のゾーンを撮ればよかった。でも自分のとこ撮るとか
ちょっと恥ずかしい気持ちやったんです。 110706-5.jpg

こんな反則技を使っていた人もww
やっぱプレイモービルかわいいなぁ←そこですか?



110706-3.jpg

夜はキャンドルナイト。
ポジフィルム使って作ってたのもありました。
これって熱でポジダメにならんのかなーとちょっと心配もしたり。


110706-2.jpg

また余力があったら参加しようと思う。


    

コメント

from emi
ポストカード展おつかれさま~。
その湯のみはNOMさんかい!?w
最後の写真いいね~。
遠くていけなかったのが悔やまれる~^^

from ケイ
emiちゃん♪
コメントくれたのに遅くなってごめんよー。
そうそう!湯のみはNOMさん(笑
たまにはこんなんに参加するのもいいなーと思うw
また余力があったらいつでもこっちにおいでねー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiblog12.blog102.fc2.com/tb.php/213-26a95341

HOME
広告:
