プロフィール

ケイ

Author:ケイ
大好きな写真と私の生活。
銀塩からトイカメまで
色んなカメラを使用します。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

FC2ブログランキング
RSSリンクの表示

リンク
使用カメラ

・Nikon F80s
・Xiaostyle
・SMENA8M
・Konica C35
・SX-70
・IXY DIGITAL10

RSSフィード

参加してます

ふとした瞬間

写真好きケイが切り取る日常写真♪

スポンサーサイト

    

ポストカード展

110521.jpg
告知すると言って、前日になってしまいました。。


------------------------------------------------------------------
echoberry postcard photo exhibition
☆会場:大阪・湊町リバープレイス ※難波駅構内 5月21日(土)22日(日)
11:00〜18:00 (21日はキャンドルナイト) 
------------------------------------------------------------------

参加者は100人以上とかなり大規模。
1人1種類でも100種類はありますよね。それだけでも楽しいと思います。
1枚100円で売り、その売上を募金に当てます。
お暇な方や、興味ある方は是非来て下さい♪


私は7種類のポストカード作りました!
でも1種の枚数が少なすぎたかも。

ポストカード展に向けて沢山写真を撮りましたが、現像が間に合わないと言う始末。
結局今までの写真からピックアップしました。
こちらに貼った物も数点あります。

作ってみて思ったんですが、写真だけのポストカードって作った事が無くて、
とっても楽しかったです。そして、ポストカードに合う写真は
私はあんまり撮らないな。っと思いました。
やっぱり一般の人が手にする物って可愛い物だったり綺麗な物なんだろーなと思います。
間違っても今ここに貼ってる写真のポストカードなんていらんやろーなwって思います(笑)
自分なりに、一般の人でも手にしてもらえそうな写真を選びました♪

ま、とりあえず明日朝から夜までだらだらーっとしてるので、
お知り合いの方は声かけて下さいw
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiblog12.blog102.fc2.com/tb.php/210-ad8dbf6a

HOME
広告:
