プロフィール

ケイ

Author:ケイ
大好きな写真と私の生活。
銀塩からトイカメまで
色んなカメラを使用します。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

FC2ブログランキング
RSSリンクの表示

リンク
使用カメラ

・Nikon F80s
・Xiaostyle
・SMENA8M
・Konica C35
・SX-70
・IXY DIGITAL10

RSSフィード

参加してます

ふとした瞬間

写真好きケイが切り取る日常写真♪


    

春!桜!

110421.jpg
先日京都の原谷苑に行ってきました。
この日は満開で入場料1500円!
咲きっぷりで値段が変わるそうです。
私が行った時より1週間前は1000円だったそうです。

その咲きっぷりは本当にすごかったです。
本当に夢のような世界で、ずーーーっといたかった。
110421-2.jpg
空も青くて最高w

110421-3.jpg
黄色いお花もかわいくって

110421-5.jpg
白い桃の花もあり

110421-7.jpg
咲き乱れ~

110421-6.jpg
予約をすればここでお弁当を食べる事もできます

110421-4.jpg
どこまでも桜のシャワー

110421-09.jpg
110421-10.jpg
コラボも沢山w

110421-11.jpg

もう飽きました?(笑)
すごかったって事を伝えたくて。
目線に桜が見えない事は無かったです。

とりあえず、本当にすごくって、
こんなのは今まで見たことなかった。

そして写真だとそれが全然伝わらないのが悲しい。

絶対来年も行こうと思います。
これだけの咲きっぷりの時に行けるかどうかわからないけど。

晴天で暖かくて、色々とラッキーが重なった気がする。
三色団子といちご大福と桜餅も買って、若干買いすぎ感を感じつつも
お花見をしました。たのしかったー。桜最高w

    

コメント

from emi
うわ!めちゃきれいだね!これなら1500円もアリかな!

from ケイ
emiちゃん>
うん!綺麗だった!実物はもっとすごかったよー。
京都で遭遇しかけたあの日の写真やねんw
emiちゃんらもここ来てるんかなーって思ってた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiblog12.blog102.fc2.com/tb.php/203-7512d16a

HOME
広告:
