プロフィール

ケイ

Author:ケイ
大好きな写真と私の生活。
銀塩からトイカメまで
色んなカメラを使用します。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

FC2ブログランキング
RSSリンクの表示

リンク
使用カメラ

・Nikon F80s
・Xiaostyle
・SMENA8M
・Konica C35
・SX-70
・IXY DIGITAL10

RSSフィード

参加してます

ふとした瞬間

写真好きケイが切り取る日常写真♪

スポンサーサイト

    

100412.jpg
男の人の手って何かいいよね~(笑)

ピントが奥に合ってますが・・・シャオだから仕方ない。
っと言い聞かせる。

去年から更新していなかったのに、
見に来てくれてる方がいるようで嬉しいです。
誰も見てないだろーなと思っていたので。


最近は写欲が沸かず、撮りためた物を現像に出しても
いまいちしっくり来ない感じです。
デジタルとか手出すからかな~?

デジイチ購入したのにやっぱりフィルム好きなんですよね。私。
あっ、トイデジは別ですよw
やっぱり完全すぎる物よりも、ちょっと癖のある物の方が好きみたい。
一番の好きな理由はやっぱり色合いとボケ具合ですけどねw

暗いトコでも撮れる最近のデジイチはかなり羨ましいけど
欲しいとは思わないな~。
    

コメント

from sary
もちろんみてますよ!!

ちなみに私も手に惚れます。。。♪

from ケイ
saryちゃん>
ありがとーw
全然更新してないのによくわかったね~
更新したのわかるやつ使ってるのかな?(よくわかってない)

saryちゃんの更新も待ってますw

from YOIKO
実は私も前から見てたんよーw ムフフw

from ケイ
よいちゃん>
わ~見てくれてたんやwびっくりした~
ここあんまり人に言ってないから
知らない人多いんよ~
ありがとーねwそしてそろそろ遊びたいww

from krmilk
わたしも こそりときていたりするよ。
すすすと来て すすすと去ってるけどねw

ちなみに、手も指も腕もだいすきです。

from ケイ
krmilkちゃん>
あら~w来てくれてたんや~おもんないブログで申し訳ない。
ってかどこからここの知ったのかな?w
キミが上腕二頭筋が大好きなのは知ってるよww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiblog12.blog102.fc2.com/tb.php/180-e70f10f8

HOME
広告:
