プロフィール

ケイ

Author:ケイ
大好きな写真と私の生活。
銀塩からトイカメまで
色んなカメラを使用します。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

FC2ブログランキング
RSSリンクの表示

リンク
使用カメラ

・Nikon F80s
・Xiaostyle
・SMENA8M
・Konica C35
・SX-70
・IXY DIGITAL10

RSSフィード

参加してます

ふとした瞬間

写真好きケイが切り取る日常写真♪

スポンサーサイト

    

おもいで

090410-2.jpg





私がブログでキャンドルナイトってイベントがあるんだよ~と言うと
彼は「教えてくれてありがとう」と言った。
本当にびっくりする位感謝された。
その言葉と態度に深い意味があったなんて気づきもしないで出かけたキャンドルナイト。
彼はデジタル一眼を買ったばかりで、えらくはしゃいでた。
キャンドルに願い事を書くコーナーがあったので、私は「あの子の事書かないの~?」っと言った。
彼はツンとした表情で書かない!と言っていた。
本当は書きたいくせに。彼の性格はよくわかっています。
心の中でニヤニヤした自分がいたのを覚えてる。
楽しい夜でした。
帰りにお腹すいたね~どうする?って話になったのに
私は彼氏の家に行くので帰ると言ったんです。
あの時もっと同じ時間を過ごしていたなら、何か変わっていただろうか?
いや、変わっていなかったのかな・・・。


キミはもう私の事忘れただろうか?
私は一生忘れません。
キミと見た空も風景も楽しかった日々も。


女の子で一番の友人だと言ってくれてありがとう。

今の私を見たら貴方はどう思うだろうか?
あれから変わってしまった自分。もしかしたら今の自分を見たら
キミは嫌いになるかもね。

    

トラックバック

http://keiblog12.blog102.fc2.com/tb.php/175-6878c4af

HOME
広告:
