プロフィール

ケイ

Author:ケイ
大好きな写真と私の生活。
銀塩からトイカメまで
色んなカメラを使用します。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

FC2ブログランキング
RSSリンクの表示

リンク
使用カメラ

・Nikon F80s
・Xiaostyle
・SMENA8M
・Konica C35
・SX-70
・IXY DIGITAL10

RSSフィード

参加してます

ふとした瞬間

写真好きケイが切り取る日常写真♪

スポンサーサイト

    

昔の私

0901227-2.jpg
数年前の写真。今はこんなアングル絶対撮らないな。
写真も人も時間と共に変わるのね。



-------------------------------------------


先日誕生日を迎えました。
いつもの仲良しからの祝福。
普段メールをしない人からのお祝いメッセージ。
最近仲良くなった子からのお祝い。
今回の誕生日は不思議な気持ちと幸せな気持ちでいっぱいでした。


せっかく誕生日会を開いてくれたのに、
行けなくてごめんなさい。
とても嬉しかったです。本当にありがとう。
後日皆のプレゼントを受け取りに行った帰り道。
家まで我慢できずに読んだ手紙に何だかじーんと来ました。

東京に住んでるあの人からもプレゼントが贈られて来た時は
びっくりと嬉しさでいっぱいでした。
しかも誕生日の日に着くようにしてくれたんやね。
そんなにマメやとは知らなかったわw

祝われる歳でもないですが、皆の気持ちに感謝します。
本当に皆大好きです。
自分勝手な私ですが、これからも仲良くしてやって下さい。
いつもありがとう。


    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiblog12.blog102.fc2.com/tb.php/173-4a6db91f

HOME
広告:
