プロフィール

ケイ

Author:ケイ
大好きな写真と私の生活。
銀塩からトイカメまで
色んなカメラを使用します。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

FC2ブログランキング
RSSリンクの表示

リンク
使用カメラ

・Nikon F80s
・Xiaostyle
・SMENA8M
・Konica C35
・SX-70
・IXY DIGITAL10

RSSフィード

参加してます

ふとした瞬間

写真好きケイが切り取る日常写真♪

スポンサーサイト

    

絵画を見ているようだ

091016.jpg
この海と空を見た時にそう思った。
残念ながら腕のない私が撮った写真では伝わらないですが、
本当に素敵な風景でした。
-------------------------------------

仕事中に普段メールのやりとりしかしない子から何度かの着信。
どうしたんだろうか?

「赤ちゃんできちゃった」

いつもの可愛らしい笑い声とその言葉。一瞬耳を疑った。

そして、嬉しさと共に悲しさがこみ上げた事は、私の誤算でした。


おめでとう。大好きな貴女。
一生の親友だと胸を張って言えるよ。
彼よりも先に報告を受けたと知って、少し嬉しくなりました(笑)
これからは家族ぐるみで宜しくね。そちらへも遊びに行くから。
趣味も何もかも全然違うのに仲良しって変よね。
ケイちゃんって面白い~っと私が言った普通の言葉にケラケラと笑うのは
貴女だけです。未だにどこがツボなんかはよくわからんけどw
元気な赤ちゃん生んでね。本当におめでとう。

    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiblog12.blog102.fc2.com/tb.php/164-f44315b6

HOME
広告:
