プロフィール

ケイ

Author:ケイ
大好きな写真と私の生活。
銀塩からトイカメまで
色んなカメラを使用します。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

FC2ブログランキング
RSSリンクの表示

リンク
使用カメラ

・Nikon F80s
・Xiaostyle
・SMENA8M
・Konica C35
・SX-70
・IXY DIGITAL10

RSSフィード

参加してます

ふとした瞬間

写真好きケイが切り取る日常写真♪

スポンサーサイト

    

海に輝くオレンジの

090712.jpg
海にみかん。

なかなか良い組み合わせですね。

ここにみかんが落ちてるのには理由があるんですけどww

ここで写真撮ってると、後ろから
「いいの撮ってるな」って声が聞こえました。

振り向くとそこには一眼レフを携えたおじさんが一人。

よく一人で撮影してるとおじさんに声をかけられます。
何だか歳の離れた人との交流がそこにあり、カメラってホントいいな~と
毎回思うのです。

そう言えば、年配でカメラしてる人って男の人が多いですね。
    

コメント

from ゆきえ
年配女性も京都なんかに行くといっぱい居てるよ~
しかも結構ガッチリ装備。
50㎜でぶらぶらしてると、バズーカ隊に囲まれて何か緊張したw

from ケイ
ゆきえさん>
そうなんですか?
京都って年配の方多いですよね~
皆何故かバズーカー持ってますよねww
私もあんな老後過ごしたい。一緒にどうですか?ww

from ゆきえ
何をいまさら!w
私たちはみんな「老後もカメラ乙女」の仲間じゃないの!!
永遠の乙女やん!

ビール乙女???w

from ケイ
ゆきえさん>
うふうふうふふw(きもい?)
永遠の乙女ねwwビール乙女でもあるねww
この先も宜しくお願いします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiblog12.blog102.fc2.com/tb.php/157-69f5c17e

HOME
広告:
