プロフィール

ケイ

Author:ケイ
大好きな写真と私の生活。
銀塩からトイカメまで
色んなカメラを使用します。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

FC2ブログランキング
RSSリンクの表示

リンク
使用カメラ

・Nikon F80s
・Xiaostyle
・SMENA8M
・Konica C35
・SX-70
・IXY DIGITAL10

RSSフィード

参加してます

ふとした瞬間

写真好きケイが切り取る日常写真♪

スポンサーサイト

    

あこがれ

090520-1.jpg
ペタペタと貼り付けたメモさえも、絵になる空間。

私は画家になりたかった。
昔のことです。

画家のアトリエ。そんなイメージを抱かせる場所。
こんな部屋憧れる。





090520-2.jpg


大人になると涙もろくなるのだと、
小さい頃からよく聞いた。
私の母はドラマを見てよく泣いた。
子供の私は馬鹿じゃないかと罵った。

今ならわかるよ。
大人になると色々な事と重なるのだね。








-----------------------------------------


今日の昼、久々に自分のブログを見てびっくりした。
上げるつもりのなかった記事が上がったいたからです…(笑)

2週間も気づかなかった( ̄Д ̄lll)

見られたくなかったのでちょっとショックです…(笑
私のばかん!
    

コメント

from Yuuki
大人になると、色々重なるから、
涙もろくなるんだね。
沢山の経験が、いろんな感情を連れてくるんだ。

わたし、この記事、すごく好きだわ。。

from ケイ
Yuukiちゃん>
経験って大事だよね。
子供の頃は大人だと思ってたけど
ホント子供だったわ。
今だって、ず~っと年上の人からしたら
ウチはまだまだ子供なんだろうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiblog12.blog102.fc2.com/tb.php/144-daaabfd4

HOME
広告:
