プロフィール

ケイ

Author:ケイ
大好きな写真と私の生活。
銀塩からトイカメまで
色んなカメラを使用します。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

FC2ブログランキング
RSSリンクの表示

リンク
使用カメラ

・Nikon F80s
・Xiaostyle
・SMENA8M
・Konica C35
・SX-70
・IXY DIGITAL10

RSSフィード

参加してます

ふとした瞬間

写真好きケイが切り取る日常写真♪

スポンサーサイト

    

気が付けば

090424.jpg
数ヶ月更新していなかった…

この写真も斜めだし、何だかやる気がありませんね(笑)

今幸せな一時と言えば、食べてる時だけです。
将来おでぶ決定です。きっと。

お腹かなり出っ張って来ました。
最近食べている時はギャル曽根ちゃんのような気分です。


平日のお酒をやめようと何度も試みましたが
我慢が出来ません(笑)
昔は食べ物もお酒も自然にセーブ出来ていたのに
何故だろうか…。
自分に甘くなっている。わかっている。でも出来ない。


こんな悩みは幸せ者の悩みである。

ああ、今日こそ我慢しよ。

    

コメント

from よね
斜めやけど、色がとても暖かい写真やね。

お酒やめたい・・・すっかり酒太り(T_T)

from maya
おおっ!
写真が変わってる(笑)
まだかなまだかなーっと、マッテタヨ♪
わたしは、大食いマヤちゃん卒業するよ!
と、でっかくでてみた。笑

from ケイ
よねっち>
これね、凄い暗かったのを頑張ってじーーーっとして
撮った一枚なの。
それだけにいがんでたのはショック( ̄Д ̄lll)
お酒ね、どうしたらやめられるんだろね…
よねっち太ってないやん!


mayaちゃん>
うん…変わってるよ!!(笑)
コメントも今更でごめんよ~~
そんなんなのに、ちゃんと見ていてくれて有難う。
誰も見てないと思ってたわ~
大食いマヤちゃん…やめられたのかしら??ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiblog12.blog102.fc2.com/tb.php/142-9efffe58

HOME
広告:
