プロフィール

ケイ

Author:ケイ
大好きな写真と私の生活。
銀塩からトイカメまで
色んなカメラを使用します。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

FC2ブログランキング
RSSリンクの表示

リンク
使用カメラ

・Nikon F80s
・Xiaostyle
・SMENA8M
・Konica C35
・SX-70
・IXY DIGITAL10

RSSフィード

参加してます

ふとした瞬間

写真好きケイが切り取る日常写真♪

スポンサーサイト

    

不思議

081106.jpg
片隅にいるこいつが気になった。


場所:王子動物園(兵庫) 気になった物は撮っておきたい。

きっと今度前を通った時は気にもならないんだろうな。



--------------------------------------

年に数回のお弁当持参を2日間続けた。
でももうダメです(笑)
あたし頑張れない子です。。。

それにしても、セロリとブロッコリーが美味い。
食べてる時はとても幸せ。
何て自分は単純なんだ(笑)

でもこれがきっと正解だと思う。
    

コメント

from マヤ
無性に気になっちゃう物、人って時々不意に現れるよね。
あれは、なんだ?なんなんだ??

ケイちゃんって、なんだかんだ言って、とっても乙女なのだよ♪
そのなんだかんだは置いとくとして・・・・・♪

from ケイ
マヤちゃん>
あれってホント何なんだろ~ね
そしてその瞬間は凄い楽しい。
ええもん見つけた!みたいな(笑)

乙女?男前とよく言われるウチは乙女なんだろうか・・?(゚Д゚*)
食いしん坊なだけさ~(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiblog12.blog102.fc2.com/tb.php/124-8da3f86f

HOME
広告:
