プロフィール

ケイ

Author:ケイ
大好きな写真と私の生活。
銀塩からトイカメまで
色んなカメラを使用します。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

FC2ブログランキング
RSSリンクの表示

リンク
使用カメラ

・Nikon F80s
・Xiaostyle
・SMENA8M
・Konica C35
・SX-70
・IXY DIGITAL10

RSSフィード

参加してます

ふとした瞬間

写真好きケイが切り取る日常写真♪

スポンサーサイト

    

けいさん

081103.jpg
計算できる女・・・計算する女。
最近計算するのが面倒な感じです(笑)
計算する女は良くないイメージがありますが、
計算と言う言い方が正しいのかどうかわからないけど
ある程度の計算は礼儀として必要かと思います。


時に計算しなくて人に迷惑をかけてます。
でも皆優しい。ごめんねいつもw


関係無いが・・
ケイさんがケイちゃんに変わる時は
少し嬉しい(笑)
ちゃん付けで呼ばれる歳でも無くなって来たんだけどね~


----------------------------------------------------


本日は休日。
久しぶりの一人の休日。
やっと写真整理を少ししました。
この写真・・・ちょうど一年前のですが、撮った事を忘れていました。
一年もアルバムに入れずに放置してた自分が恥ずかしい。

なるほど。
最近満足行く写真が撮れないわけだ。
撮り終わった写真を大事にしないとね。思い出の一枚一枚は大事だわ。

しかし、膨大な写真たちの整理はまだまだかかりそう( ̄Д ̄lll)
    

コメント

from sary
なるほど…ケイさん=計算ね(w)
私もsaryちゃんからえみちゃんに変わるときとってもうれしい♪

私も現像すらだしてなかったり。。。撮った写真を愛でないと次に進めないよね。。。。

from なっちゃん
こんばんは~
計算しすぎるのもよくないけど、まったくしないのも問題かも・・
そこんとこ難しいですよね。
ケイちゃんはケイちゃんでいいんですよ~
この歳になっても私なっちゃんですから(笑)
たまに○○さんって苗字で呼ばれたら違和感さえ感じる私って・・(>▽<;;

from ケイ
saryちゃん>
よねw
もう名前改名すればええのに~~。
でも「えみ」だと誰かと一緒になったりした時
困るよね~(笑)


なっちゃん>
難しいですよね~。そうやっていつも苦悩してます。
なっちゃんもなっちゃん!って感じ(笑)
歳って気にするとおばさんになっちゃうので
気にしないが一番ですよね(笑)
実年齢より、気持ちとか姿勢が大事かもw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiblog12.blog102.fc2.com/tb.php/122-babd7b6b

HOME
広告:
