プロフィール

ケイ

Author:ケイ
大好きな写真と私の生活。
銀塩からトイカメまで
色んなカメラを使用します。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

FC2ブログランキング
RSSリンクの表示

リンク
使用カメラ

・Nikon F80s
・Xiaostyle
・SMENA8M
・Konica C35
・SX-70
・IXY DIGITAL10

RSSフィード

参加してます

ふとした瞬間

写真好きケイが切り取る日常写真♪

スポンサーサイト

    

STOP

081018.jpg
壁から逃げるのは簡単ね。 人って逃げて逃げて、今の状況にあるんだろうね。
壁を乗り越えればなんとかなる事も、
怖くて諦めてしまう。

逃げる事が正しいのか、乗り越える事が正しいのか?

出来ない事は頑張ってしない。それが私。
頑張ってしようとしても出来ないのです。
もうそんな力が出る程世の中に期待をしていないのかもしれない。
どうしようもなく自分が情けなくたって、それが自分だ。
それが私の生き方です。
この先後悔ばかりでしょう。ずっと後悔だらけです。
でも、だらしない自分が自分なんだもん。
自分にムカつけるだけ私はまだ大丈夫なはずだ。
そう考えないとやってられない。

こんな私でも、ただ一つ動ける事がある。

大切な人達と少しでも大切な時間を過ごしたい。
小さいようで大きい願い。
笑顔を見ているだけで幸せです。
守れるのなら、それだけは必死に守りたい。
    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiblog12.blog102.fc2.com/tb.php/120-2ff3784c

HOME
広告:
