プロフィール

ケイ

Author:ケイ
大好きな写真と私の生活。
銀塩からトイカメまで
色んなカメラを使用します。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

FC2ブログランキング
RSSリンクの表示

リンク
使用カメラ

・Nikon F80s
・Xiaostyle
・SMENA8M
・Konica C35
・SX-70
・IXY DIGITAL10

RSSフィード

参加してます

ふとした瞬間

写真好きケイが切り取る日常写真♪

スポンサーサイト

    

またまた雨

080827-2.jpg
突然の雨 080827-3.jpg
この夏の雨は突然である。

悲しい事が突然やって来るように、雨もまた予測できない。

やっぱり雨の日は何だか無性に悲しくなるのである。
    

コメント

from なっちゃん
ケイちゃん、お久しぶりです。
雨・・突然降りますよね。
昨夜も急に降ってきて濡れちゃいました。
特に晩に降る雨ってなんだか寂しくなっちゃいます。
6月に中崎に行きました。
最高でした♪

from Yuuki
うぉん、更新されているではないかっ。
楽しみにしておったのよ。
雨の日は、本当に予測できないよね。
楽しみにしていた日が、雨になると、カメラにとっても哀しい。
そういうときは、開き直って、一休みするに限ります。
また晴れる日も、来るだろうと信じたい。。。

from ケイ
なっちゃん>
わ~wお久しぶりです♪
私ブログさぼりがちなのに、
見に来てくださってありがとーです♪
おっ!中崎行きましたかw
ギャラリーとか巡りましたか~?
また何かあったら聞いて下さいね!


Yuukiちゃん>
たま~に更新(笑)
最近家でパソコン立ち上げないもんで・・。
雨の日は雨の日でいい写真が撮れるって言うけど
なかなか難しいね。
今日も雨だよぉ~~~(T△T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiblog12.blog102.fc2.com/tb.php/115-57b4fda5

HOME
広告:
