プロフィール

ケイ

Author:ケイ
大好きな写真と私の生活。
銀塩からトイカメまで
色んなカメラを使用します。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

FC2ブログランキング
RSSリンクの表示

リンク
使用カメラ

・Nikon F80s
・Xiaostyle
・SMENA8M
・Konica C35
・SX-70
・IXY DIGITAL10

RSSフィード

参加してます

ふとした瞬間

写真好きケイが切り取る日常写真♪

スポンサーサイト

    

緑の大地

080622-2.jpg
ごろごろするには少し暑くなって来たかな。

緑の上でお昼寝したい。



------------------------------------------

今日は一日フリーな日でした。
昼間までごろごろごろごろ・・・・。
かなり寝たのに夜はいつも通り眠いです。。。

人間には、人それぞれ適正睡眠時間ってのがあるみたいだけど、
ウチはたぶん8時間位です。
8時間寝た日はとってもすっきりします。
でも普段からそんなに寝れる訳もなく、
いつも寝不足みたいに眠いです。
できればもっと睡眠が少なくて大丈夫な体質がよかったな。。
やりたい事がいっぱいありすぎる。
    

コメント

from よね
北海道の大草原の上で昼寝がしたい。

8時間多いねぇ・・・って、子供なみやん!
人生1/3が睡眠時間って考えると
なんかもったいない気がしてくる。

ちなみにダークエンジェルのマックスは
睡眠時間0でも活動可能!
なんと丈夫な体だこと。

from ユウキ
私も睡眠は8時間がベスト!!
そして、私の場合、一日24時間が少なすぎる、
と考えます(笑)

寝不足は、お肌の敵よ!
今日は早く寝てねん♪

from ケイ
よねっち>
北海道の大草原は子供の時から行きたい場所やったけど、
そんなのんびりな旅行もあんまり出来ないわねぇ。
北海道からが時間かかるし(笑)

8時間多いよね・・でも眠いんやもん!!
ちなみに、昨日は9時間寝ました。でも眠かった(笑)
昔は睡眠時間4~5時間やったけど
この変わり様は何なんやろ。。

ウチも睡眠時間0時間がいい~~~~



ユウキちゃん>
寝不足はお肌の的よね・・。
それ考えると男の人ってうらやましい。

ウチも24時間じゃ全然足りない!
でも嫌な1日は早く終わって欲しい(笑)

昨日は早く寝たよwふふふ。
でも時間が勿体ない・・・。

from hiro
こんにちは。
リンクをたどってここにやってきましたが、
とてもステキな写真ばかりでついついコメントを
載せてしまいました。
こんな写真を私も目指しています。

from ケイ
hiroさん>
初めまして~☆
知り合いでない方の書き込みが久々過ぎて
かなり嬉しいですw
目指すだなんてとんでもないです。
私もまだまだですし、人の写真を見てため息ばかり。
hiroさんのお写真も少し見せていただきましたが
素敵な写真沢山ですよw
好みの写真が多かったです。
また見に行かせていただきますねw

from hiro
こんばんは。
こういった優しい感じの写真が撮りたいんですが、
やはり男の私には難しいかもしれませんが、
ホントにこんな写真を見てると真似したくなりますよ。

from ケイ
hiroさん>
有り難うございます♪
私結構変な物とか撮るので、優しい写真と言われたのは
初めてですw
私もhiroさんの写真見てると凄く勉強になります。
個性の出た写真ってやっぱり見ていて心動かされますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiblog12.blog102.fc2.com/tb.php/110-7ed88eb5

HOME
広告:
