プロフィール

ケイ

Author:ケイ
大好きな写真と私の生活。
銀塩からトイカメまで
色んなカメラを使用します。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

FC2ブログランキング
RSSリンクの表示

リンク
使用カメラ

・Nikon F80s
・Xiaostyle
・SMENA8M
・Konica C35
・SX-70
・IXY DIGITAL10

RSSフィード

参加してます

ふとした瞬間

写真好きケイが切り取る日常写真♪

スポンサーサイト

    

よくある写真だけど

080429.jpg


木の質感が好きだから。

自分の部屋に欲しい。
お洒落カフェのような部屋に憧れます。



-------------------------------------------------------

今日はお休みである。
がっつり部屋を掃除したい。。
模様替えしたい・・・・。
しかしネットしてる私。
怠っていた写真の整理をしていたら
更新したくなりました。
アルバムがまたいっぱいになったので
買いに行かなくては・・。
撮り溜めた写真の置く場所が無くて困る・・・。
    

コメント

from よね
個人的には最初にテーブル欲しい!
小物置いて写真撮るにも
食事するにも、何か作るにも
好きなテーブルがあると気分が良くなります。

-----------------------

僕は今日1日かけてNATURA用ストラップ作ってたよ。
結果は使いものにならないくらい失敗。
特殊な金具なんて使うとどうにも上手くいきません。
4時間パァっす。

from コースケ
家具作ってあげたい・・・時間さえあれば!

from ケイ
■よねっち
テーブル大事だよね!
テーブル買う予定で色々探してるんだけど
なかなかツボなテーブルが売ってないのよ・・。

ストラップに4時間???
しかも失敗しちゃったのか・・・。
あの赤の革で作ったのかな?



■コースケくん
家具マジで作って。この前構想してたようなのがほしいぃ。
でも時間無いよね・・・。
それか、例の棚買っちゃおうかな・・どーしよっかな・・。

from sary
ステキなテーブル♪
私も木の質感がおもいっきり出てる机ほしいなぁ。
棚かっちゃうの??
引越しを機に、いろいろ買いかえたいなぁ。。

from あき
このテーブル。見たことあるぞー。

from uraran
ここは、あそこ?

from ケイ
■saryちゃん
saryちゃんの家の机も凄く可愛かったよww
引越してお金かかるね。。部屋のサイズが違うから
買わないといけなくなっちゃうよね・・・。
大変だわ~~~


■あきちゃん
あら?そう?
ステキなテーブルだったわw
こんなのが欲しいw


■uraranさん
そうですwアソコですわよんw
あそこはステキですねww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiblog12.blog102.fc2.com/tb.php/107-eb76ca26

HOME
広告:
