プロフィール

ケイ

Author:ケイ
大好きな写真と私の生活。
銀塩からトイカメまで
色んなカメラを使用します。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

FC2ブログランキング
RSSリンクの表示

リンク
使用カメラ

・Nikon F80s
・Xiaostyle
・SMENA8M
・Konica C35
・SX-70
・IXY DIGITAL10

RSSフィード

参加してます

ふとした瞬間

写真好きケイが切り取る日常写真♪

スポンサーサイト

    

キリンさん

080221-1.jpg

キリンさんは大きい。見上げた景色。
アノヒトを思い出す。 080221-2.jpg

アノヒトは観覧車が好きでした。

ここの観覧車は小さくて可愛い。






-------------------------------------------------------

最近とてつもなく肩こりが酷いです。
きっと姿勢が悪いからだと思う。。。

ヨガでもせなあかんな~~。
自宅ヨガは前に少しやってましたが、
めっきりやらなくなりました。。
一人でヨガって何か寂しいもんよ(笑)
でもヨガ終わった後は身体が確かに軽くなる!
そろそろ運動をせねば・・。
このお腹の脂肪どうしよう。。
    

コメント

from よね
同じく前のお腹とお腹の横の肉肉どうしよ~!

服が薄くなってくるとヒジョ~にヤバイです。

from ケイ
よねっち>
お腹の横の肉が一番大敵なんだろうね。。
ウチもうくびれも何も無くなって来ましたわ。。
ちゅー事でマジで運動します!!
夏までに元の体系に戻りたいな。。。
よねっちもがんばろ~(笑

from ユウキ
私も実は、一人ヨガ実践中(笑)
肩こりがひどくって~。
ヨガすると、後が気持ちよいよねぇ。
あと、水泳もよいってきくヨ。

from sary
かわいい場所だね。こんどつれてって。
アノ人が好きだった観覧車がみたいな。

from kuro
アノヒトってドノヒト?w

きりんさんが好きです、でも○○の方がも~っと好きです
(^▽^)

私はこの前、ストレッチで筋肉痛になりましたが、何か??
体力欲しい・・・。

from ケイ
ユウキちゃん>
そうそう!
ヨガって、やった後がめっちゃ気持ち良くて
身体が軽くなった感じになるよねw
水泳もいいのか~~。でも水泳って・・水着着るの抵抗ある(笑)


saryちゃん>
ここ京都の動物園だよw
今度行く??
ここのこのキリンさんはお気に入りなのだw
めっちゃ大きいよ!
暖かくなったら行こうか♪


kuroちゃん>
アノヒト。。ってのはねぇ~~~内緒ww
でも期待してるような楽しい関係ではありませ~~ん(笑)
す。。。ストレッチで筋肉痛・・・・。
kuroちゃんもヤバイんじゃない?(笑)
でも痩せてるからあんまり心配は無いかw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiblog12.blog102.fc2.com/tb.php/101-5ed66d1f

HOME
広告:
