プロフィール

ケイ

Author:ケイ
大好きな写真と私の生活。
銀塩からトイカメまで
色んなカメラを使用します。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

FC2ブログランキング
RSSリンクの表示

リンク
使用カメラ

・Nikon F80s
・Xiaostyle
・SMENA8M
・Konica C35
・SX-70
・IXY DIGITAL10

RSSフィード

参加してます

ふとした瞬間

写真好きケイが切り取る日常写真♪

スポンサーサイト

    

チョコの日

080114.jpg


本日はチョコの日である。


カメラ:IXY DIGTAL10 愛しのあの子に手作りチョコを貰いました。
幸せです。
美味しくいただきました( *^艸^)

そして私は・・・
多くを語りません(笑)


--------------------------------------------------------------



今年に入ってからがっつり撮影をしていない気がします。
今月もがっつりできないだろうなぁ。
来月が楽しみだ。
最近皆と会って騒ぐ事がストレス発散だったりします。
皆に感謝だわ。いつもありがとう。
    

コメント

from コースケ
今年は3人の美女からチョコを貰いました。そのうち2つは手作りでしたよ♪

from ケイ
コースケはん>

をを!手作りチョコ2つも貰ったのか!
なんちゅー幸せ者や!
手作りは時間かかるねんで~。
2人の彼女に感謝しなさいよ(笑)

from sary
ナイスチョコの日♪私もいとしのあの子からチョコもらったよん♪めちゃおいしかったなぁ♪疲れたあとってのもさらに◎でしたwwww
ピンクがバレンタインっぽくてすてき♪

from ユウキ
最近、冬場は特にチョコレートが嫌いです(涙)
チョコレートもらうなんて、みんな、愛されてるなぁ♪♪

暴れるケイちゃんを、柱の陰からニマニマ観察するのを
楽しみにしてます☆

from ケイ
saryちゃん>
疲れた後の甘い物は最高だね!!
手作りは愛情いっぱいで尚美味しい♪
乙女やね~~w


ユウキちゃん>
でしょうね・・・あなた!
私たちが騒いでチョコ買ってる時は
お忙しいでしょうに・・。
んで、チョコ持って帰って来てくれるって話
去年してたの覚えてますかい??待ってるのにぃ。。

いやいや、アナタの方が愛されキャラでしょ!(笑)
暴れながらユウキちゃんを巻き込む計画を
今考え中~~w引かないでね。。側に来てね・・(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiblog12.blog102.fc2.com/tb.php/100-b4d2fd16

HOME
広告:
