プロフィール

ケイ

Author:ケイ
大好きな写真と私の生活。
銀塩からトイカメまで
色んなカメラを使用します。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

FC2ブログランキング
RSSリンクの表示

リンク
使用カメラ

・Nikon F80s
・Xiaostyle
・SMENA8M
・Konica C35
・SX-70
・IXY DIGITAL10

RSSフィード

参加してます

ふとした瞬間

写真好きケイが切り取る日常写真♪


    

止まった時間

100426.jpg
時間が止まればいいのにと思う。
そしたら誰もいなくならない。
    

さかさま

100421.jpg
ニナミカの写真展に行った時。
駅前にあったちゃりんこ。
誰だ。こんなアーティスティックな事したのw
    

ハニーレモン

100419.jpg
ハイキング後に冷たいハニーレモンは最高でしたw
思わずはちみつ買っちゃった♪
何に使おうかな~

案内人のSさんに感謝♪


場所:喫茶がんび(大阪府交野市)
    

おいしい時間

100415-1.jpg
大好きなロコモコ



100415-2.jpg
大好きな抹茶づくし



100415-3.jpg
勉強と思いきや、変な図式を描く子


全部大好き。
    

ぼくはゴミです。

100414.jpg
こんなにかわいいのに。ゴミなんだよね。
さよならなんだね。
次はもっと長く愛される姿に変われるといいね。
    

大阪の水

100413.jpg
いっぱい並ぶとかわいいね

続きを読む »

    

100412.jpg
男の人の手って何かいいよね~(笑)

ピントが奥に合ってますが・・・シャオだから仕方ない。
っと言い聞かせる。

続きを読む »

    

あ~

090410-6.jpg
たまんなくビールが飲みたい。


最近テレビで知ったのですが
甲子園でこんなのがあります。
こんなん持って観戦とか・・・最高ww

知らなかったのですが、甲子園ってリニューアルしたんやね・・・
ちょっとショック。古いままのもええのにな~。

かなりどーでもいい話ですが、ビールと言えばなんでアサヒなんだろう?
サントリーとキリンが好きな私にとっては疑問です。


    

不思議の国へようこそ

090410-5.jpg
    

フェンスの向こうはフェンスでした

090410-4.jpg
    

やっぱり光が好き

090410-3.jpg

場所:王子動物園(カバのお家w)
    

おもいで

090410-2.jpg





続きを読む »

    

空とコイン

090410.jpg
太陽に向かってコインを掲げてみました
と言っても中身はチョコレートですけどw

光で少し手が透けてます。
厳密に言うと透けてるように見えてるだけですけど。

続きを読む »

    
HOME
広告:
