プロフィール

ケイ

Author:ケイ
大好きな写真と私の生活。
銀塩からトイカメまで
色んなカメラを使用します。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

FC2ブログランキング
RSSリンクの表示

リンク
使用カメラ

・Nikon F80s
・Xiaostyle
・SMENA8M
・Konica C35
・SX-70
・IXY DIGITAL10

RSSフィード

参加してます

ふとした瞬間

写真好きケイが切り取る日常写真♪


    

伊勢(おかげ横丁・おはらい横丁)

伊勢旅行♪行った先でのお勧めをちょいと書いてみたいと
思います。行く人の参考になるかしら?

続きを読む »

    

梅田出没

今日はミュージカルを見に大阪梅田へ出没。
エリザベート」と言うミュージカルを見て来ました。
本場ウィーンから来日との事で、やっぱ凄い!!
実は私ミュージカル初体験です(笑)
バックの音楽は全て生演奏!それにびっくりでした。
ちゃんと指揮者がいて、前のくぼんだ所で演奏してるのです。
これって普通なのかな?
それより舞台の演出とか、声量とか・・めっちゃ感動!
舞台セットが動きまくって、まるでメリーゴーランドを
見てる気分でした。
また行きたいと思った。ええわぁミュージカルw
楽しくてウキウキしちゃったよぉー。

それはさて置き、今日はスタバでジャバ チップ フラペチーノってのを
飲んだのさ!びっくりした!これ前からあるの?
スタバはあまり好きじゃないけど、これ美味しかった!!
チョコがね~うぅぅおいしぃw
staba


そしてご飯は梅田の三番街にある「梅八」へ~~。
とんかつっすよ!
でも私はどんぶりを食べるw邪道ですかい?(笑)
卵とじに弱いのですわぁ~。
美味しかったですが、私にはちょっと味濃かったかな?
ボリューム万点でしたよん。
tonkatu


写真ブログにするつもりが・・
やっぱり普通の事を書いてしまう私・・(笑)
    
HOME
広告:
